G-SHOCK
GM-5600M-1JF
JPY 29,700円
主なスペック:Specifications
+ケース&ストラップ材質:ステンレス・樹脂
+Case & Strap Material:Stainless Steel / Resin
+ガラス材質:無機
+Glass Material:Mineral
+ケースサイズ:49.6 x 43.2mm:Case Size
+厚さ:13mm:Thickness
+重さ:73g:Weight
+駆動方式:電池(5年)
+Movement:Battery
+20気圧防水:20bar
+発売日:2025年11月21日
+Released:November, 2025

11月の後半に登場したばかりのG-SHOCKの
「5600」
メタルモデルは

ブラックとメタルのシルバーという、鮮やかさがかなり抑えられた
「無彩色」
コンビネーション

っぷりが、そそる。
華やかさなどない。
輝きも極端に控えめで

特徴的なのはベゼル上にあしらわれたチェッカリングパターンのみという

時計としては、耐衝撃性、防水性を誇るG-SHOCKだからこそ許される工具感が溢れる仕上げ、彩色。
そんな中で唯一

文字盤の端に小さく見える赤と白のアクセントカラーが

全体の雰囲気をキリッと引き締め、大きな存在感を示している。
これはいい。
欲しいっ。

3人の我が子がまだ、社会へ旅立っていない現在、衝動的な行動は慎まなければならない。
ただ。
今。

年の瀬に差し掛かっているこの今。
一大行事のクリスマスがある。
そして、ソワソワしながら気づけば大晦日。
元旦。

あけましておめでとうございます~。
来年からは、頑張れる。
今年は、まだだ。
なぜか。

G-SHOCKのロゴの刻印
G-SHOCKを購入していないからではないか。
この年末に、当GM-5600M-1JFを購入して、軽いビジネススタイルのジャケットに

あるいはカジュアルで装用してウロウロしさえすれば、必ず何か、ある。
何かが起こる。


さぁ、心の準備はできたはずだ。
購入意欲は満々。
今年、株価高騰の折、NISAで増えた資金が3万円。

がしかし、ここで煩悩をクールダウンさせるために、当GM-5600M-1JFの購入が誤った選択とならないためにも、現代のテクノロジーを使って、確認してみようではないか。




いかがだろう。
やっぱり、赤のアクセントカラーが少し入るだけで、かなり違った印象に見えることが分かる。
よしっ。
機は熟した。
熟柿のニオイは二日酔い。
さぁ

やっぱ、こっちより

こっちの方がいいような気がしてきたのだが、どうだろう。



という風に迷っているときが一番、楽しいのがお買い物。
いつもの店頭より、多くの選択肢の中から選べる

着用しやすいサイズ感の
5600
『百八つの煩悩祭り』
・場所:ホテルニューオータニ鳥取
・日時:2025年11月29~12月1日(土日月)
午前10時から午後6時30分(月のみ午後6時まで)

年中、快適
にぜひご来場いただき、煩悩がくつくつとたぎる興奮を味わってくださいっ!!!

以下は光るショート動画
各種クレジットカード、WEB無金利ショッピングローンなどに対応しています。
