SIUラジオ【ブライトリング ナビタイマー】文豪スペシャル

当サイトは一部、商品・販売店のPRを含みます。

BREITILING
NAVITIMER
AUTOMATIC GMT41
ブライトリング
ナビタイマー
オートマチック GMT 41
A32310171C1P1
JPY 776,600円
主なスペック:Specifications
+ケース材質:ステンレス
+ストラップ材質:アリゲーター
+Case Material:Stailess Steel
+Strap Material:Alligator
+ガラス材質:サファイア
+Glass Material:Sapphire
+ケースサイズ:41.0mm:Case Size
+厚さ:11.6mm:Thickness
+バンド幅:22.0mm:distance btwn lugs
+重さ:84.2g:Weight
+駆動方式:自動巻(ブライトリング32)
+Movement:Automatic
+精度:クロノグラフ
+継続時間:約42時間
+3気圧防水:3bar
+発売日:2024年
+Released:2024

BREITILING
NAVITIMER
AUTOMATIC GMT41
ブライトリング
ナビタイマー
オートマチック GMT 41
A32310171C1P1
A32310171C1P1

41mmという適度な大きさにして、その代名詞でもある
「クロノグラフ」
すなわちストップウオッチ機能を排し

アクセントカラーも淡いブルーに

ブルーで統一されたカラーリングの美しさを前面に打ち出して

ひゃぁあああああ

GMT機能を搭載したナビタイマーオートマチック GMT 41が登場しました。
カラーバリエーションは数色あるものの、何と言っても目を引くのが当A32310171C1P1のカラーリング。

美しい

いや。
ブルーは、腕時計のダイヤルとしては、白黒に並んで定番色ではありますが、この鮮やかでありながらも

春の空

真夏ではなく、春の、桜色が重なりそうな淡い空色が

淡色なので、コーデがしやすい

日の光を受けたように輝く様子のまあ、心地よいこと。
まさに、新しい季節へキミとともに駆け出したくなるようではありませんか。

それではお聞きください。

エレファントカシマシで

『新しい季節へキミと』

20代でも30代でも、いやいや4,50代でも
クールにかっこよく着こなせる

4月1日、月曜日ということで、まさに本日から新しい季節いや、新しい人生の一歩を踏み出した新入社員がチラホラとリクルート姿に毛の生えたような格好で町を行き来する姿を目にする中、若さへの憧憬が心を騒がすだろうか。
「ふん、じきに、やめていくさ」
などと斜に構えているのは20代後半ではないか。

ブレス仕様にも変更可能

30代になると、自分とその周辺のことどもも含めて、割と忙しくて、どうでも良くなるはずだ。
40をとうに過ぎた私はというと、膝丈のスカートはもちろんのことスーツパンツの女性新入社員の溌剌とした様子を
「いいなあ」

いいなあ

横目ではなく、ガン見しながら、人口の日本一少ない鳥取県の、県庁所在地である鳥取市の中でも、比較的人通りの多い目抜き通り、といっても、以前、そのど真ん中で、関西から来た旅行客に
「ここら辺で、一番栄えているのはどこだろう?」
と聞かれ
「鳥取砂丘が一番、人が多いです」
と煙に巻いておいた場所なので、よその人から見たら、寂れているかも知れないが、お昼時、その目抜き通りにはいつもより多くの若者が見られ

スラリと長いのは 脚でもラグでも、美しい

その中でも、やはりスラリとした下肢やパッツンパッツンと元気の良いおし丸を探し求めて歩いているうちに、袋川という変な名前の川沿いにたどり着く。
ほう。
サクラはまだかな。

文豪www

文豪である。
そんな文豪がたどり着いた袋川は、袋小路にも似た響きの通り、町中を流れている川であり水質はどうだろう。あまり、きれいには見えないが、その川沿いの、美しい桜並木は見ものなのである。
が、まだ、この辺りは蕾ばかりのようで、見上げる桜の木の枝の、その先の春の空も心なし、肌寒く風の強い気配がする。
ふむ。

3気圧防水

まだ、春は来ていないのかも知れない。
文豪を気取りながら、就業時間中に桜の道を散策する社員がいても、いいものだらうか、ふふふ。

これからの季節は ブレスに替えたい。

などと他人事のように嘯く文豪様は、もうすぐに春がやってくる袋川とは違い、いつまで経っても、新しい季節、新しい風が吹かない地方の小企業の、行く末を、こんな歌を口ずさみながら、呑気に考えているようである。
つづく、、、

こちらに続きました
あわせて読みたい
SIUラジオ【ザ・シチズン AQ4100-22W】お花見スペシャル 桜が満開である。鳥取市の目抜き通りを丁度、真ん中で区切るように流れる川沿いの土手の、桜が満開なのだ。400mくらい続く桜並木と、袋川という「袋のネズミ」を想起さ...
それではお聞きください。

2曲目は、エレカシ初期の大傑作にして、珍作

『珍奇男』

5月連休中にでも手に入れたい!!!
動画チャンネルを登録して、ブログの更新通知を受け取ろう!

商品についての在庫など、以下の中井脩ECサイトへお問い合わせください。

各種クレジットカード、WEB無金利ショッピングローンなどに対応しています。

ECサイトでご購入の方に、このような素敵なプレゼントを差し上げます!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次